無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.23

日が射すと暖かく感じます。

昼勤務最終日は仕出し弁当にしました。

今日の仕出し弁当
今日の仕出し弁当@会社Vol.23_b0042308_12404219.jpg
上弁当味噌汁付¥345でした。
今日の仕出し弁当@会社Vol.23_b0042308_12404440.jpg
内訳

サーモンフライ

牛肉すき焼き煮

玉子木耳炒め

えび海鮮餃子

オクラのおかか和え

でした。

餃子1個だけがカワイイ(笑)
今回の昼勤務も色々なランチで楽しめたな~(笑)
選択肢多いと良いな~。
年内の昼夜勤は残り8日となりました。
後少しですね。

今日も美味しいランチで満足です。

Commented by トントンちゃん at 2017-12-13 21:19 x
こんばんは
大都会以外での初コメントです

自分は仕出し弁当って安くバランスが良いので大好きです
安く提供しないと同業者に客もっていかれてしまいますからね
飲食店の料理って原価率が30%くらいって聞いたような気がするけど、仕出し弁当の原価はいくらなのか気になります
天丼のてんやも値上げを発表したように、最近は食材や人件費が高騰してますからねぇ

ちなみにBSイレブン、12月28日朝放送の大都会PARTⅡが最終回
翌29日から大都会PARTⅢが始まります
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-12-14 14:04
トントンちゃん、こんにちは!

仕出し弁当へのコメントありがとうございます。
ごはん大盛りでも¥345ですからね!社割が含まれているから本当にお得です。
原価、ホントいくらなんだろうか??

人件費、上がってますね~。食材も毎年、上がっているような...。

大都会Ⅲ、久々に観ようかな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-13 12:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity