無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥

おはようございます!

昨晩はいつの間にか早く寝てしまったので、逆に目覚ましなしで早起きしちゃいました(笑)
これ書いたら朝ごはんの準備しなきゃです(笑)

昨夜は
11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥_b0042308_05220229.jpg
サッポロラガービール2017 350mlを飲みました。コンビニ限定?¥223で購入です。
11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥_b0042308_05221676.jpg
バックは1881年のラベルを再現しております。今年で136年目なんですね!やはりラガービールの苦味が美味い!ビールの苦味は最高!
11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥_b0042308_05223134.jpg
つまみはこんな感じで。
11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥_b0042308_05224341.jpg
イオン内にあるテイクアウト焼き鳥専門店「日本一」の焼き鳥は前にも書きましたが冷めても美味しい。左から鳥皮、つくね、レバー、ねぎ間2本です。ビールに合います。
11/29 サッポロラガービール350ml + 日本一の焼き鳥_b0042308_05225363.jpg
冷奴は木綿豆腐に塩、粗挽き胡椒をかけ、更にオリーブオイルをかけたオリーブオイル冷奴です。この後、熱燗も飲んだよ。イカの塩辛が合うんだよね。昨夜も美味しい夜を迎えられて感謝です!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-30 05:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity