無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/23 九州らーめん桜島 みそらーめん¥500

高幡不動へ寄って腹が減ったので京王線で八王子へ向かいました。京王八王子着は19時20分過ぎ、この時間帯だとさすがに夜勤明けの時間域は超えている(笑)横になったら即寝られること間違いありません。でも腹が減ったので
11/23 九州らーめん桜島 みそらーめん¥500_b0042308_16223237.jpg
久々に九州らーめん桜島へ寄りました。八王子でしか食べられない九州らーめんです(笑)
11/23 九州らーめん桜島 みそらーめん¥500_b0042308_16230259.jpg
注文はもちろん、みそらーめん¥500です。ワンコインで食べられるのも魅力ですね。中央にドカッと乗っている味噌を溶かしながら食べます。味噌にはニラやひき肉、豆腐が入って栄養価いっぱいですね。もやしが入っております。
11/23 九州らーめん桜島 みそらーめん¥500_b0042308_16231739.jpg
麺は弾力あるストレート麺、モチモチして美味しいよね。溶かす前の白湯スープも美味しいんだよね。終盤におろしニンニク入れるのも良し。23日は満足な日だったな~。この後、隣のブックオフでは久々に収穫あり、やっぱり良い1日だ!



Commented by km at 2017-11-24 17:38 x
2軒オヤジ飲みして、その後ラーメン⁉️
パワーあるね〜!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-25 16:22
> kmさん

この八王子でしか食べられない謎の九州らーめん、大好きなんですよね。
九州特に店名から鹿児島出身の友人からはこんなラーメン無いって言います(笑)
〆のラーメン、食べたくなったので行っちゃった!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-24 16:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity