無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール

かごの屋でランチした後はコーヒータイムとして
11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール_b0042308_04163729.jpg
コメダ珈琲日野多摩平店に寄りました。それにしても雲一つない晴天で素晴らしい。入口入って右側の席が禁煙席で左側の席が喫煙席でしかも扉で密閉されているので完全分煙化は嬉しいですね。当然、禁煙席です。
11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール_b0042308_04170640.jpg
頼んだのはたっぷりブレンドコーヒー¥520とシロノワール¥600です。
11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール_b0042308_04173732.jpg
たっぷりブレンドコーヒーは豆菓子付、お店オリジナルの大きい陶器のコーヒーカップに注がれ、香り良いブレンドが味わえます。コメダ珈琲のコーヒーは美味しい。
11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール_b0042308_04175232.jpg
シロノワールはふんわり焼き上げたデニッシュにバニラソフトクリームがONされた贅沢な逸品、シロップをかけて食べるデニッシュが美味い!!
11/9 コメダ珈琲日野多摩平店 たっぷりブレンドコーヒー + シロノワール_b0042308_04182163.jpg
シロノワールも美貌の盛りですね!また食べたいぞ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-10 04:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity