無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017JリーグDivision3 第27節 Y.S.C.C横浜 - 鹿児島ユナイテッド

10/28 神奈川県横浜市・ニッパツ三ツ沢球技場 観衆687人
スコア Y.S.C.C横浜(8勝7分12敗 勝ち点31 12位)4 - 1 鹿児島ユナイテッド(14勝3分10敗 勝ち点45 5位)
得 点 (Y.S.C.C) 奥田、辻、辻、辻 (鹿児島)川森
2017JリーグDivision3 第27節 Y.S.C.C横浜 - 鹿児島ユナイテッド_b0042308_12503182.jpg
昨日の昼過ぎは東京在住で鹿児島県出身の友人とJ3の鹿児島ユナイテッドの関東アウェイゲームへ応援に参加してきました。何とか雨避けになったぞ!

先日、J2ライセンスを取得し、2位以内に入れば待望のJ2昇格となる鹿児島ユナイテッドだけに下位に甘んじるYSCC横浜には負けられません。先週はホームで痛い逆転負け、一層、負けられませんね。サポーターも多くホームのYSCCより多く来ております。

だが蓋を開けてみたら、YSCC横浜の動きが良く、ガツガツ削りにくるのでパスが出せない状態、バタバタしていたらあっけなく先制され早くも劣勢状態です。前半は何とか凌いだものの後半に守備のミスを突かれ簡単に2失点、3失点で心が折られます。一矢報いる1点(こういう点の取り方を早くからやっていたら、違っていたでしょう)を上げたものの、またしても4失点目となりエンド。1-4の大敗で一部サポーターは怒り心頭でしたね。
2017JリーグDivision3 第27節 Y.S.C.C横浜 - 鹿児島ユナイテッド_b0042308_12575091.jpg
しまにはサポーター同士の内輪もめとなりそうな状態でしたが良心あるサポーターのお陰で収まりましたが...、選手は頑張っているんですがね~、気持ちが空回りしてますね。どこかのJ1のチームじゃないけど気持ちが空回りしているとこりゃあダメだなって見えちゃうんですよね。残り5試合で勝ち点5差ならまだチャンスあるから、頑張って欲しいですね。サポーターもヤジるのも良いけど、やっぱりプラスの方向となるようサポートしてあげてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-29 13:09 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity