無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/27 & 28 ちくわ天そば¥390 & かき揚げ天そば¥420@生蕎麦いろり庵きらく豊田駅店

木曜日から土曜日にかけて忙しかく、ようやく落ち着いた時間となりましたので記事書けます。

金曜日は公休日でしたが、職場の秋まつりに参加のために昼過ぎの用事を終えて会社へ行くのですが、その前に腹ごしらえってことで27日は
10/27 & 28 ちくわ天そば¥390 &  かき揚げ天そば¥420@生蕎麦いろり庵きらく豊田駅店_b0042308_12234905.jpg
ちくわ天そば¥390です。現金で買うと¥420ですがSuicaで購入すると¥30引きの¥390となります。丼からあふれんばかりのちくわ天が美味しそうです。
10/27 & 28 ちくわ天そば¥390 &  かき揚げ天そば¥420@生蕎麦いろり庵きらく豊田駅店_b0042308_12240222.jpg
青のりが塗してあって、磯辺揚げ風となっておりますね。そばつゆに染み込むとこれまた美味い!!蕎麦は茹でたてなのでこれまた美味い。安い、早い、美味いの3拍子揃ってますね。
翌日10/28は久々に横浜へサッカー観戦でして...
10/27 & 28 ちくわ天そば¥390 &  かき揚げ天そば¥420@生蕎麦いろり庵きらく豊田駅店_b0042308_12241993.jpg
これまた生蕎麦いろり庵きらく豊田駅店に寄ってかき揚げ天そば¥420を食べました。かき揚げは作り置きなんだけど、それでもサクサク感あって美味しい。今度はかき揚げ天玉そばとしたいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-29 12:44 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity