無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/17夜勤飯 エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン

夜勤初日が無事に終わりました。今は帰りの中央線です。

今夜の夜勤飯です。
夜勤前にカレー大盛食べているから控えましょうってことで
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_03065306.jpg
エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメンです。
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_03065593.jpg
Calbeeポテトチップス九州しょうゆ味をイメージしたカップ麺であって、Calbeeポテトチップス九州しょうゆ味を使っているわけではございません(笑)
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_05200865.jpg
乾燥じゃがいもがゴロゴロしてますね。熱湯注いで3分後
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_05201014.jpg
出来上がり。オーソドックスなしょうゆカップ麺ですかね(笑)以前にも食べたことあるような??でもオーソドックスだからこそ、美味しいです。安心の味ですね。
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_05201279.jpg
会社の冷凍庫に保管しておいたフタバのレモン牛乳味ふんわりかき氷を食べましたが、
10/17夜勤飯  エースコック × Calbeeポテトチップス 九州しょうゆ味ラーメン_b0042308_05201423.jpg
なかなかシャリシャリ状態にならず苦戦(笑)この気温じゃ仕方ないか。それでも冷たくて美味しいよ(笑)
最近、関東・レモン牛乳をベースにした商品が多い気がします。

帰って風呂入ったらビールですね!

Commented by れいんめ~か~ at 2017-10-18 17:09 x
衝撃のコラボ味ですね😁
他のメニューはあるのでしょうか⁉️
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-18 18:09
> れいんめ~か~さん

他にCalbeeポテトチップス関西しょうゆ味、北海道じゃがバター味なんてのもございます(笑)
オーソドックスな味ですかね、北海道のは食べたことありませんが。

関西しょうゆ味はブログ掲載済みです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-18 08:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity