無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.12

しばらく雨の天気が続くみたいですね。仕方ありません、ここは晴れの日が来るまで体調を整えていきましょう。

今日の仕出し弁当は
今日の仕出し弁当@会社Vol.12_b0042308_12475706.jpg
特弁当ごはん大盛無料¥410でした。
内訳
今日の仕出し弁当@会社Vol.12_b0042308_12475971.jpg
鶏肉&オムレツのチリソースかけ

オクラと里芋の煮物

白菜とツナの和え物

おかず生姜

ビーフンソテー

でした。今日はごはんが進むおかずが多くて満足度高いです。おかず生姜がごはんに合うね。今日も美味しかったです。

今回は付属の味噌汁は開けず
今日の仕出し弁当@会社Vol.12_b0042308_12480164.jpg
昨日ダイソーで買ったチキンラーメンミニピリッと粗挽き黒こしょう付を食べました。
今日の仕出し弁当@会社Vol.12_b0042308_12480342.jpg
普通のチキンラーメンに別添えで黒こしょうが付いているだけなんだけど、これダイソー限定チキンラーメンだそうです。
今日の仕出し弁当@会社Vol.12_b0042308_12480538.jpg
スープ感覚です。これにうずらの卵入れても良いかもね。

雨でも、満足なランチでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-13 12:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity