夜勤二日目、体調良いです!
今夜も

ファミマ × ライザップ × 明星コラボの醤油豚骨ラーメンです。やはり有りましたトールタイプのカップ麺、しかもカップのサイズが大きくなってます。

後入れの液体スープが付いておりました。熱湯注いで3分後

完成です。麺が細麺で博多ラーメンを食べている感じです。麺は食物繊維たっぷりらしい。
スープも濃い味で美味しい。
カップの底までよくかき混ぜてください。とのこと、確かに下に沈殿してました(笑)
麺の食感が良いね。

〆は森永乳業の牛乳プリンです。
夜勤二日目も美味しく食べられて満足です。朝には雨が止んでくれると嬉しいな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27260208"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/27260208\/","__csrf_value":"c4829758b5afcbb6ce278174ba00fe2678ec80346adfb9b091717f88a48870175d744e2993d4458593078e3a428c44dba61ae1bb53e309c3d09c1658bb8a5c16"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">