無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼

夜勤初日無事に終了、それにしても日中寒くて半袖はもうきついですね。温かくして過ごしております、体調不良は禁物です。

無事に終了したので
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16550074.jpg
クリアアサヒ吟醸が限定醸造でリリースです。イオンで¥108でした。安い。酒造米を使っているのが特徴ですね。
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16550749.jpg
第三のビールでも十分美味しい!商品名通りクリアだし、まろやかなコクに偽りなし。米が効いているね!
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16551511.jpg
つまみは職場の同僚から頂いた株式会社いのうえの近江牛カレーうどんです。
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16552378.jpg
レトルトのカレーうどんの素とゆでめんが入っておりました。調理方法をチェックしたら鍋にカレーうどんの素を入れて沸いてきたらうどんを入れて2分間、混ぜながら温めて出来上がりってことで
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16554236.jpg
汁なし風のカレーうどんとなりました(笑)カレーうどんの素だからお湯入れないとダメかな??ネットでチェックしてもカレーうどんの素を使った調理方法が意外と少ない、誰か教えて~(笑)
それでもカレーがうどんに絡まってこれはこれで美味しい。
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16553507.jpg
その他ごはんも盛って
10/5夜勤明け クリアアサヒ吟醸 + いのうえ 近江牛カレーうどん + 納豆めかぶ丼_b0042308_16554996.jpg
納豆めかぶ丼に新米は最強の美味しさ!!納豆に酢を入れているからフワフワで美味いよ!!

明日の朝はゆっくりつまみも充実して飲もう!

Commented by B級テーパー at 2017-10-06 22:19 x
カレーうどん、良いと思います
あまり水気が多いと、カレーうどん汁になってしまうのでは(笑)😂


半袖…やっぱりまだROCKTじゃないですか?(笑)😂

昨日人間ドック受けてきました
バリウムで、やってしまいました
おかわり(笑)😂
ゲップしちゃいましまた(笑)😂
お腹一杯だ~(笑)😂
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-07 16:54
B級テーパーさん、こんばんはー。

これで良いんですね。カレーうどん汁に納得です(笑)
安心しました(笑)

あ、まだROCK T ですよ!

あ~、バリウム2杯はきつい!こちらは15年連続でバリウムしてますから慣れたものです(笑)

健康第一でいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-06 17:03 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity