無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー

昨日9/30休んだので今日はガッツリ残業でした。二日酔いの夜は飲まない方が良いかなってことで
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00032491.jpg
ノンアルコールビールです。アサヒヘルシースタイルです。西友で¥107でした。
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00033884.jpg
泡立ちはふんわりと柔らかいですが良い泡立ちですね。風呂上がり飲むとサッパリ、スッキリします。これ飲んだ後は
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00035443.jpg
ハンバーグ定食にしました。味噌汁はインスタントです。お豆腐は絹ごしでおろし生姜とにんにくのごま油漬けを薬味で食べます。ごはんに合うよ!
そしてハンバーグステーキは
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00040369.jpg
冷凍食品なんです。
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00041127.jpg
業務スーパーで¥102ですよ。電子レンジで500W4分半チンすれば
10/1 アサヒヘルシースタイル¥107 + 冷凍ハンバーグステーキ¥102@業務スーパー_b0042308_00041886.jpg
牛鶏ミックスのハンバーグ、ごはんのおかずに合うね。塩味な感じでそのままでもOK!これはこれで安いし今後も重宝しますね。色々な種類有るので買って食べてみます。
たまに休肝日すると体が軽く感じるな~(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2017-10-05 13:03 x
daisukeさん、こんにちは。インスタントのハンバーグはいつも期待外れが多いのですが、この業務スーパーのものは見た目肉汁が詰まって美味しそう。さすが業務スーパー、コスパ高いです。今度見つけたら食べてみますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-05 13:28
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

税抜¥95の業務スーパーの冷凍ハンバーグ、色々な味付けある冷凍ハンバーグの中でこれが一番美味しいという評判です。何もつけなくても良いので早く食事の準備をしたい時に重宝します。
ハンバーグステーキって感じですよ(笑)
今度はチーズトマトハンバーグを食べてみようかと思っております!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-02 00:17 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity