DURAN DURAN / LIVE IN TOKYO 1982
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1プレスCD + 1 Limited Bonus CD-R ¥2,500
備 考 1982年4月28日 東京・中野サンプラザ AUD録音

デビューまもない頃の1982年東京公演です。元々は

当時の熱気、そして若々しいDURAN DURANに躍動感たっぷりでございます。
フェイゲン来日中止となってしまったので、今回はDURAN DURANに集中!20日の武道館、行ってみます!!

これはやられましたね⤵️ だいたいプレスに昇格する盤は見極めてRはスルーしてプレスを買うんですがまさかこれがプレスになるとは・・・・まだまだ修行が足りませんな(笑)

2003年以来の武道館、一日千秋の思いで待ってました・・・は大袈裟ですが、それ以降の来日はホール以下のキャパばかりでしたので、武道館は歓喜モノです!まだ心の準備、上京の準備(笑)もこれからです!!
>だいたいプレスに昇格する盤は見極めてRはスルーしてプレスを買うんですがまさかこれがプレスになるとは
こちらはRも買ってしまいました(笑)
プレスに相応しい音質ですよね。実はプレスに相応しい音源いっぱいありますよね~。
確かにプレスになるとは!と驚きました。お店も意外に売れてびっくり状態だったことでしょう(笑)
明日(と言うかもう今日)はよろしくお願いいたします!
お~!明日は参加ですか!
自分は生DURAN DURAN は2003年以来14年ぶりです。14年前も武道館でした。
シックも楽しみです。当日は盛大に盛り上がりましょう!
移動の機内で熟睡予定(=爆睡)です!!
いやいや、主役はメンバーとオーディエンスのみなさん全員ですよ!!!
オーディエンスが最高であれば、ライブは絶対サイコー(=ポール武道館で実感しました!)、では!!!!
今は帰りの飛行機の中でしょうか?帰ってから即仕事のようですが自宅に帰るまでが遠征ですので道中お気をつけて!
お土産もありがとうございます。
感想は今日にでもじっくり書きます。