無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/18 日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風

台風一過の快晴、表に出掛けたくなりますね。今日、洗濯したかったなー。

お昼は
9/18  日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風_b0042308_12415450.jpg
日清のどん兵衛きつねうどん西仕様です。西友で買いましたが他のコンビニ等で見たことないぞ。
9/18  日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風_b0042308_12415699.jpg
シンプルに粉末スープと七味唐辛子です。熱湯注いで5分後
9/18  日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風_b0042308_12415840.jpg
出来上がり!甘めなお揚げが美味しい。どん兵衛に西仕様を知ってカップめんが一層好きになったね。色々知りたくなるきっかけを与えてくれたカップめんです。
だしの効いたつゆがうめーね。
9/18  日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風_b0042308_12415981.jpg
ヤマザキランチパックは山梨県の代表的銘菓、桔梗信玄餅をベースにした桔梗信玄餅風ランチパックです。
9/18  日清のどん兵衛きつねうどん西仕様 + ランチパック 桔梗信玄餅風_b0042308_12420088.jpg
餅ではございませんが、信玄餅の味がします。甘さも丁度良く、これは美味いね。黒蜜が良いアクセントとなっております!
桔梗信玄餅、中部地方より以西の方々はピンと来ないかな??

暑い午後も頑張る!
Commented by mangohboy at 2017-09-18 16:23 x
これまた興味深いカップ麺を取り上げられてますね!コンビニに無いんですか?ソレを訊くと益々食べたくなるのが自分の良いところ♪西友に行けば良いんですね?ベルばらっぽいイラストですが本人タイアップなんでしょうか…まさかパチモンって事は無いでしょうが(笑)
Commented at 2017-09-18 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-18 23:48
mangohboyさん、こんばんは!

どん兵衛東西食べ比べ、忘れた頃に発売されます。西友以外で見たことないんですよ。今の西友では置いてないし...。どこかにあるとは思いますが...(苦笑)
他にもカレーうどんがございます。
イラストですが池田理代子プロダクションとのタイアップなので本物です!(笑)ベルばらです!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-18 23:50
鍵コメさん、初の書き込みありがとうございます。

桔梗信玄餅風のランチパック、これは当たりです!
餅は入ってませんが餅風が本当に餅みたいですよ!きな粉と黒蜜も美味いって!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-18 12:41 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity