無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ

夜勤三日目無事に終了!あと1日!このような繰り返しですが、落ち着いて普通に生きられるってのは幸せなことですね。毎日が同じ風景でも良いではないか(笑)
なので同じ風景は
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16431333.jpg
キリン新・一番搾りロング缶です。西友で¥264でした。今朝も蒸し暑くなく気持ち良い朝です、朝のビール最高!(笑)
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16432764.jpg
ホッとします。これが目標の毎日も幸せな証拠でしょう(笑)
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16433917.jpg
つまみはこんな感じです。
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16450395.jpg
¥19の充填絹ごし豆腐、安くて美味しい。
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16443636.jpg
カンエツのこんにゃくのみそ田楽¥97です。
9/13夜勤明け キリン新・一番搾りロング缶 + カンエツ 田楽みそ_b0042308_16445026.jpg
ちと早い気もしないでも有りませんが、スーパーではおでんが並び始めました。みそ田楽、シンプルで美味しい。ビールにも合います。
飲み代はチーズも¥107だから全部で¥487とワンコイン以下でした(笑)

最終日もいつもと変わらずで頑張ります!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-14 16:52 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity