無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017JリーグDivision1第25節 FC東京 - セレッソ大阪

9/9 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆36,635人
スコア FC東京(9勝6分10敗 勝ち点33 10位)1 - 4 セレッソ大阪(14勝6分5敗 勝ち点48 4位)
得 点 (FC東京)ピーターウタカ (セレッソ大阪)松田、柿谷、杉本2
2017JリーグDivision1第25節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_00495005.jpg
金返せって言わないけど、時間返せ!(怒)

3万6千に越えの観客の前に1-4の惨敗、セレッソは活き活きとしたプレーなのに東京は覇気が無いね。ピーターウタカが追撃の1点を上げた時は「行ける!」って雰囲気有ったけど、途中出場の太田宏介の意味のない横パス奪われ、カウンターで攻められしまいには吉本が杉本を引っ掛けてPK献上し失点で勝負ありでしたね。せっかくの雰囲気をミスで自滅、これじゃあ勝てないよな。代表帰りの杉本に2点も献上とは人が良すぎだよ。

東京から追われた松田陸や水沼宏太が活き活きとしていたのが皮肉だね。出て行くと幸せな選手が多いですね(怒)松田は先制点、水沼は2点目をアシストだもんな。松田の先制点の小川と林の守備酷かったですね!!
2017JリーグDivision1第25節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_00501794.jpg
もう今年は見損なったからな!なんでダメなの!?
監督解任って声ありますが、お前ら頑張らないからそうなるんだよ!
この酷い試合のハイライトも貼っておきます。これでリーグ戦3連敗で黒星が先行してしまいました。本当にダメだな!

Commented by ddbj2 at 2017-09-10 23:33
残念ながら、当方贔屓のチームと同じようなスパイラルに陥っていますね~。監督交代も正式のようで、ヘッドコーチ昇格もお揃いになってます(苦笑)。

まだ神戸はかろうじて天皇杯がありますが、東京さんは選手のモチベーションを含め、なかなか厳しい残りのシーズンでしょうか?

お互い、とりあえず残留を確実なものにして、来シーズン(早すぎか?)に希望をつなげたいっ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-11 11:24
ddbj2さん、おはようございます!

神戸さんはフロントも粛清して一から出直しなんですよね。
ウチの場合はフロント主導の大補強が失敗したのでしょう。
内部昇格の安間さんもあくまでも暫定監督、こんな状況でチーム状況が上がるとは思えないですがやらなきゃいけないので、ここはプロとして意地を見せて欲しいですね!

結局、パスを出せる選手が居ない、下手でもシーズン途中で他チームへ移籍させる等、やることなすこと全て裏目は今の東京らしいですね。

このままでは本当にダメなチームとなってしまいそうです。

でもやらなきゃいけないので選手も責任を持って試合に臨んで欲しいですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-10 01:20 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity