無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

DEEP PURPLE / OSAKA 1972 2ND NIGHT

購入日  2017年8月28日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備  考 1972年8月16日 大阪フェスティバルホール AUD録音
DEEP PURPLE / OSAKA 1972 2ND NIGHT_b0042308_18163434.jpg
今日は秋ですね。しかし、まだ熱くいたい(笑)
このパープル1972大阪二日目で気持ちは夏です。
二日目も存在したNewマスター、これまた最高のヴィンテージ録音でエキサイト必至です。遠めですが、音をしっかりと捉えてますね。遠めなんか関係ない!(笑)
しかも、団子状の音じゃありません。聴いているだけでも暑く熱くなれます。

ラストのルシールが最高!あのライヴの間、空気感どれもが素晴らしい。存在だけでオフィシャル越えちゃってます(笑)
DEEP PURPLE / OSAKA 1972 2ND NIGHT_b0042308_18591998.jpg
やっぱり武道館出ないかな?(笑)
この大阪二日間、ブート・ファンは必聴です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-31 20:14 | 西新宿 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity