無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/29 サッポロ一番みそラーメン + もやし

8/29の朝ごはんです。
ごはんを炊くのを思いきり忘れていたので袋麺でも食べよう。¥9のもやしも一袋冷蔵庫に有ったっけ。
8/29 サッポロ一番みそラーメン + もやし_b0042308_00483280.jpg
サッポロ一番みそラーメンは5食パック¥321でしたので一袋換算で¥64、もやしは¥9合計¥73、家で作ると後片付け等の手間はかかるけど、安くて美味しいから良いよね。
8/29 サッポロ一番みそラーメン + もやし_b0042308_00485622.jpg
ロースハム2枚使うとなんちゃって焼豚として活躍します(笑)チューブおろしニンニク投下、七味増量、オイスターソースをスープで溶かすとコクがアップします。野菜たっぷりでシャキシャキして美味しい!
これからも調理に励みます(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-30 14:00 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity