無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017 TOKYO DOME 27th April

到着日  2017年7月20日
購入場所 静岡通販
購入価格 3プレスCD ¥2,800
備  考 2017年4月27日 東京ドーム AUD録音 サウンドチェック付
PAUL McCARTNEY / ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017 TOKYO DOME 27th April_b0042308_00412884.jpg
EVSD&XAVEL別マスター廉価盤ドーム初日を買ってしまいました(笑)

サウンドチェック入り3枚組¥2,800はお買い得です。こちらも前で録音したのでしょうね。全体的近く演奏がガツン!と迫って来ます。
27日も甲乙つけがたい高音質音源が多いですね。ダイカンの日の丸か、それともコレか、両方良いのが感想か(笑)
Live And Let Die の花火シュワシュワが生々しく聴こえます。バランスが安定した録音に、ブレない音質、安くて音が良いので安心して?聴けます。
PAUL McCARTNEY / ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017 TOKYO DOME 27th April_b0042308_00433323.jpg
サウンドチェックは武道館でも披露した Drive My Car や Every Night を演奏してますね。サウンドチェックも高音質でございます。サウンドチェック入りだからやっぱりこれはお買い得ですよ。


Commented by panchan at 2017-08-04 00:13 x
こんばんは、大介さん
ポールの2017年公演から早3ヵ月が過ぎましたね、ブートを聴いて、あの時の感動を蘇らせなきゃいけませんね!
大介さんが色々紹介してくれてるんで参考にしながら29、30日分を厳選しなきゃですね!
サウンドチェック付き3枚組でこの値段は買いですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-04 15:01
panchanさん、こんにちは!

まだまだ続くよポール・ブート祭り!(笑)
29,30日はサウンドチェックも聴きたいならズバリこのシリーズですかね。
本編を超高音質で聴きたいなら30日はダイカン9FのDIFINITIVE MASTERをオススメします。
29日の決定版ですがどれも同じような質感ですが、このEVSD&XAVEL別マスターが良いのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-30 00:52 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity