無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145

今日の東京は戻り梅雨?で雨が降りました。しばらく曇りの天気が多いらしい。
今日も1日動いて疲れたので
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00143727.jpg
イオンのPB、トップバリュの麦の恵み500mlを飲みました。ロング缶で第3のビールで¥145は安い。イオンの流通を駆使してコストカットし、しかも国内製造で¥145は安い。
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00145240.jpg
第3のビールは泡立ちが粗いのですが、この麦の恵みはビール近い泡立ちです。お味も結構いける味だよね。スピリッツを使ってもこの味なら良いんでないですかね。アルコール5%、安くて美味しいなら歓迎です。
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00151422.jpg
つまみはこんな感じで。
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00154001.jpg
日本一の焼き鳥、タレ焼きがとても美味しい。にんにく間とねぎ間は外せない!
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00164389.jpg
そして今夜も業務スーパーのカナダ産冷凍馬肉を使って馬肉ユッケにしました。今夜はうずらの卵ダブルで!(笑)
7/29 イオン トップバリュ 麦の恵み500ml ¥145_b0042308_00170362.jpg
これはハマるね!自宅飲みですと安上がりですね。色々とつまみの幅を広げていきたいね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-30 00:34 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity