夜勤明けの〆はこちら!

日清のカップ麺黒歴史シリーズ日清焼そばU.F.O編で熱帯U.F.O台風甘辛屋台ソースです。西友で¥138でした。オリジナル発売は2002年、これは熱帯というのが消費者に伝わらなかったらしい。普通にタイ風焼そばU.F.Oってしておけば展開は変わっていたかも??

小袋が三つ、先入れのかやくと後入れの粉末ソースと調味オイルです。かやくを入れて熱湯注いで3分後、粉末ソースと調味オイルを入れて

出来上がり!普通にタイ風焼そば、パッタイ風で美味しいではないか。かやくの海老が良いね(笑)当時は伝わらなかったけど今なら「黒歴史」という効果もあってそこそこ売れているんじゃないかな。黒歴史シリーズ、全制覇完了!

焼きそばにはビールが合うってことでここはイオンのPBトップバリューの麦の恵みを飲んでみました。発泡性リキュールで¥102、国内製造がポイント。

やっぱり水が美味しい国内製造だと同じトップバリューの発泡性リキュールと比べると美味しさが違うね。泡立ちはビールに近いです。安いからこれはこれで良いんじゃないかな。安くて美味しいのは歓迎です!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26988325"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/26988325\/","__csrf_value":"4c7242b923fffabde4558411f64c91154d590b354b0f6fa850b06576584d3d1da876673fce9f18721708ff89d7e350895ef353e2d22ec0ae691329c76d4e7739"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">