無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁

今日も暑いですね。梅雨明けが近そうです。
先程食べたお昼ご飯です。
7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁_b0042308_13405361.jpg
二度目の登場、エスビー食品の夏季限定カレー曜日ガリ旨です。
味噌汁は
7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁_b0042308_13410936.jpg
自宅にあったアマノフーズのフリーズドライ味噌汁、北海道みそ使用のかに汁です。
7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁_b0042308_13412333.jpg
両方とも出来上がり!
7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁_b0042308_13414905.jpg
具は見えないけどアマノフーズのフリーズドライ味噌汁は美味しいね。インスタント味噌汁系の中で一番美味しいね。カニの風味もバッチリです。
7/13 エスビー食品 夏季限定カレー曜日ガリ旨 & アマノフーズ かに汁_b0042308_13420015.jpg
カレー曜日です。茄子、赤ピーマン、ヤングコーンと夏野菜が活躍しております。ビーフも美味い、そしてガーリックの効いたカレーがスタミナ補強に良いよ。暑いからこそ辛いカレーだね。汗ふきだすほどじゃないけどカレー食べて暑さをしのぎたいですな。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-13 13:50 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity