無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2015

購入日  2017年6月12日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD + 1プレスDVD + 2 Bonus CD-R¥2,800
備  考 2015年4月28日 日本武道館 オーディエンス録音
PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2015_b0042308_23100294.jpg
またしても2015年武道館に戻りました。このオーディエンス録音CD-Rは

ステレオ・サウンドボード音源2プレスCD+プロショット1プレスDVDのボーナスCD-Rなんですね。
ボーナスディスクですが臨場感たっぷり、オーディエンス録音ですと当時のあの状況を思い出しますね。疲れたけどあんな楽しい時間はそう無いな~なんて。その日はめ~いっぱい遊んだって気がします(笑)
音質はこれまた演奏ON状態で迫力を感じます。バランスも良くていつまでも聴ける音源ですね。サウンドボードとオーディエンス音源、どっちが良いかって?どっちも良いですね(笑)その日の気分次第とも言えます。同じ公演なのに質感が全く異なるから不思議、ブートの面白さでしょう。
PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2015_b0042308_23100941.jpg
2015年武道館のワクワク感は今でも記憶に残っております。楽しかったな~。

Commented by lee at 2017-07-13 05:34 x
ホントにSBDと比べても全く遜色無い、素晴らしい録音ですよね!今の自分の気分は、このオーディエンス盤です。それにしても、プロショット映像、SBD、AUDで2800円のこのセット。お得ですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-07-13 11:22
leeさん、こんにちは。

プレスリリースに相応しいと言っても過言じゃあないでしょうね。
このセット、永久保存版と評価高いですよね!
こういうリリースは歓迎です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-11 23:19 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity