無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ

昨日の夕飯です。昨日は夜勤明け休日でしたが色々とあって疲れました。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08090950.jpg
飲んでストレス解消!アサヒスーパードライエクストラハード超刺激です。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08092348.jpg
ジョッキを冷凍庫できっちり冷やして一気飲み!明日は休みだから飲む!ビールは美味しい、期待を裏切りませんね(笑)
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08093605.jpg
この味の素の「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ☆シュウマイ」は冷凍焼売の中でも指折りの美味しさだと思うね。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08094569.jpg
ビールにも合うし、ご飯にも合う、大きさも丁度良い。個人的に崎陽軒のシウマイと味の素のエビシューマイとコレが三大美味しい焼売ですかね(笑)肉厚だしね!
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08100425.jpg
西友PBみなさまのお墨付きシリーズより塩味茶豆も買ってみました。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08101341.jpg
冷水解凍で3分程で美味しい茶豆が食べられます。味わい深い茶豆、そろそろ枝豆も本格的な季節到来ですね!
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08102361.jpg
おたふくソースが付いていたニッスイのお好み焼風イカ入りという練り物ですが、電子レンジで温めると一層美味しい。ビールのお供に最適!今日も買おうかな。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08103425.jpg
〆はすき家の冷凍牛丼の具を使って牛丼ミニに一味唐辛子と青ネギを投下!隣の味噌汁はアマノフーズのなめこ汁です。
7/5 アサヒスーパードライ超刺激 + 冷凍食品いろいろ_b0042308_08104343.jpg
冷凍食品は今後役立つね。便利だよ。

今日も元気に活動します!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-06 08:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity