7/1夜勤明け、初日を無事に終了となりました。今朝は既に雨が止んだのですが朝から蒸し暑かったですね。夜勤明け選挙へ行き、帰ってシャワーを浴びてやっぱりビールです。

キリン一番搾り東京に乾杯です。冷蔵庫にキープしてあるとホッとしますね(笑)

キンキンに冷えたジョッキに注いで一杯目は一気に飲む!喉こし最高!キレも感じて美味しいね!

つまみはシンプルです。冷奴にタコとわかめの酢の物、QBBチーズプレミアムはゴルゴンゾーラチーズ入り、そして定番のサラダ仕立てもやしです。

サラダ仕立てもやしは山椒七味をかけると美味しさが更にアップ!長野市の八幡屋礒五郎のお試し七味パックは、色々とお試し出来るので良いよね!

二本目は発泡性リキュールで。アサヒ贅沢ZEROです。西友で税込¥118、缶コーヒーより安い。

泡立ちは粗いけど、これはこれで良いんでないかな。糖質ゼロですか、アルコール6%は高めです。さてと夜勤の支度でもしますかね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26963739"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/26963739\/","__csrf_value":"e50f8e4610fdfeab8ed326ff57379f77ce9e1e98230fbc80d9c6dae5c1b8327d536f36490ebd74cacd7390d3d383a085c675d4c091f7ba8c458c5af5aa09c829"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">