無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥

2017年も折り返し地点過ぎちゃいましたね。早すぎです。最近は特に時間経過が早いですね。寝たら直ぐに朝だし(笑)

休日の金曜日もビールで心を癒します。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15535979.jpg
最近はこれも多く飲んでますね。サッポロラガービール赤星2017です。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15541935.jpg
缶のバックは1908は赤星が初めて発売された年ですから今年でリリース109年なんですね!!ガッツリとした苦味、もう美味しくてサイコー!期間限定がもったいないね(笑)まあ酒屋で大瓶買えば良いんだけどね。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15542940.jpg
つまみです。冷奴に自家製らっきょ、キャベツ千切りに
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15543506.jpg
イオンのマイセレクトデリではエビチリを小カップにいっぱい盛りました(笑)斜めになるとこぼれるので注意!エビチリ、ビールに合いますね。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15545184.jpg
またしてもビールのお供の日本一の焼き鳥!タレ焼き美味い!上からにんにく間2本、鳥皮たれにつくねです。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15550191.jpg
薬研軟骨に鳥皮塩です。この後写真ないけどキリン一番搾り東京に乾杯を飲みましたよ~。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15550941.jpg
〆は6/29にも飲んだサントリープレ美馬無こくしぼり芳醇メロンです。
6/30 サッポロラガービール赤星2017 + サントリープレミアムこくしぼり芳醇メロン + 日本一焼き鳥_b0042308_15553917.jpg
メロン浸漬酒が美味いね!これは好きになる味です。季節限定、期間限定あるうちに飲みましょう!!

今夜から四日間の夜勤です。体調は万全、頑張ります!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-01 16:08 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity