無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/27 サッポロラガービール赤星2017 350ml

今日も無事に1日がお開きとなった。明日があるってやっぱり嬉しい。いつまでも続いて欲しい明日!
今日もベストな1日が過ごせたので
6/27 サッポロラガービール赤星2017 350ml_b0042308_00012775.jpg
今夜もサッポロラガービール赤星2017を飲んじゃいました!イオンで税込¥203でした。
6/27 サッポロラガービール赤星2017 350ml_b0042308_00013765.jpg
1日の疲れをビールが吹き飛ばしてくれますね。ジョッキもキンキンに冷えて苦味ガッツリで美味しい!
6/27 サッポロラガービール赤星2017 350ml_b0042308_00015036.jpg
今回も日本一の焼き鳥がおつまみです。タレ味美味いね!冷めても美味しいです。
6/27 サッポロラガービール赤星2017 350ml_b0042308_00064657.jpg
鶏肉の黒酢煮も美味しい!

明日も元気に活動します!


Commented by TAKA_TAKA at 2017-06-29 12:08 x
daisukeさん、こんにちは。どれもビールに合うつまみばかりですね。イオンのお惣菜コーナーで購入ですか?空腹のときに行くと思わず、沢山買ってしまいます。夜になると割引になるのもうれしい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-30 13:48
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

焼き鳥はテイクアウト専門店の「日本一」ですね。今日も購入間違いない!
惣菜コーナーは二度割引タイムがあってこれは最初の割引ですね。二度目は唐揚げ位かな??残っているのは。
今夜もつまみ選びに迷うことでしょう(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-28 00:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity