無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/22 牛丼アタマの大盛 + 味噌汁 + 玉子 @吉野家

夜勤前に今夜も吉野家で
6/22  牛丼アタマの大盛 + 味噌汁 + 玉子 @吉野家_b0042308_19172146.jpg

牛丼アタマの大盛 + 味噌汁 + 玉子 合計¥600でした。
6/22  牛丼アタマの大盛 + 味噌汁 + 玉子 @吉野家_b0042308_19172323.jpg

アタマの大盛は飯並で牛肉が大盛です。これだけなら¥480です。
6/22  牛丼アタマの大盛 + 味噌汁 + 玉子 @吉野家_b0042308_19172513.jpg

溶いた生卵投下、七味唐辛子投下、紅生姜投下でとても美味しい!吉野家の牛丼、飽きません(笑)

kassy63さん、コメントありがとうございます。コメントでアタマの大盛に決定!(笑)

Commented by アクセル全開 at 2017-06-22 19:34 x
吉野家の牛丼はやっぱり美味しいですね!
圧倒的に好きです。
牛めしも食べますが…(^_^;)
懐があたたかい時は吉野家へ行きます(笑)
Commented by kassy63 at 2017-06-23 06:24
おっ、早速アタマされましたか‼

これ、いいですよね!

ごはんはそのままで、牛を多くしたい‼っていつも思ってました。

先週行ったばかりですが、また行きたくなりました。今日は都内に出張です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-23 16:13
アクセル全開さん、こんにちは!

アクセル全開さんも吉野家派ですか~(笑)
飽きない味ですよね。大好きです!

BABYMETALさいたまスーパーアリーナTHE ONE限定スタンディングアリーナ、撃沈でした(泣)
本当に縁がないな~(泣)
アクセル全開さん、大阪城ホール当ててください!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-23 16:14
kassy63さん、またまたコメントありがとうございます!

思わず食べちゃいました!アタマが多いと何だか得した気分(笑)
すき家で言うと中盛りですね。
また食べます!(笑)
Commented by kassy63 at 2017-06-23 17:50
今日のお昼も「アタマ」大盛にしました。

ここ最近、今さらですがマイブームになってます。実は、ここのとん汁も好きだったりします。
Commented by アクセル全開 at 2017-06-23 20:12 x
えっ!!!!
ファンクラブ会員の方でも落選なんですか??

アリーナ関東・関西なので余裕ぶっこいてました。。(^_^;)

なんとか挑戦してみます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-23 23:29
kassy63さん、どうも!

お互い「アタマ」がブームとなりそうですね(笑)

豚汁セットに生卵付ければ最強ですよね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-23 23:31
アクセル全開さん、そうなんですよー。

さいたま全滅、大阪二日間OKなんて報告ございます。

アクセル全開さんには何が何でも当たって欲しいデス!!!

THE ONE で2連敗はヒジョーに痛いですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-22 19:17 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity