3/20の外食ランチ記録です。
最近、フィットネスクラブに通うことにしました。ガンズの横浜公演辺りから行ってます。最初は週一ペースですが鍛えることが面白くなったので週3回ペースで汗を流しております。筋トレとランニングマシンのセットを2回やると大汗かいて気持ち良いですよ。
健康増進には適度な運動も必要ですね。
大汗かいた後のランチがこれまた楽しみです。カレーが食べたかったので歩いて八王子駅南口にあるCoCo壱番屋八王子駅南口店へ行きました。

ビール飲みたいけどあるかなと思いきや、缶ビール置いてました!一番搾り¥360です。グラスも冷えての提供、運動後の昼ビール最高!

ヤサイサラダは¥185、野菜もちゃんと摂ります。

メインはささみカツカレー¥919です。ライスの量は標準の300グラムです。大盛りにしなくても十分に美味しい。
ポークカレーのソース、コクがあって美味しいですね!

揚げたてのささみカツが2枚も!ソースかけると一層美味しいです。運動する癖付けると楽しいですね。散財するには体力と健康が必要ですね!(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26747969"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/26747969\/","__csrf_value":"e85a267f4f3933a542a6f91ca21997ad226846a2660ee0b17dea39b61d3834bfb58f2df47a4b757a3cea82f1aa184ac0deafb976ea9845773ca05626980d0833"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">