無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

GUNS N' ROSES Tシャツ HERE TODAY AND GONE TO HELL

購入日  2017年1月31日
購入場所 池袋パルコ7FPGS
購入価格 1Tシャツ¥3,800
備  考 THEATRE TOUR 1991 HERE TODAY... GONE TO HELL
GUNS N\' ROSES Tシャツ HERE TODAY AND GONE TO HELL_b0042308_13503824.jpg
ガンズブームでTシャツを購入、これオフィシャルTシャツです。THEATRE TOUR 1991 HERE TODAY ... GONE TO HELL
ちなみにシアターの綴りはTHEATREですね。
若きアクセルのイラストがカッコイイ!またしてももったいなくて着れない病発症(笑)Tシャツ地獄注意!

アペタイトツアーTシャツ、ヴィンテージ復刻は¥7,800も欲しくなります(苦笑)


Commented by B級テーパー at 2017-02-17 16:14 x
自分の一番古いTシャツは40年前のステイタスクオーJapan tourですが、くびき回りがヤバイですが、まだ何とか着れますよ

逆に、時々洗濯&干したりしないと、虫食いや匂いで逆にヤバイです

あと40年後迄は着れますよ(笑)
Tシャツは着てなんぼです

非売日Tシャツ含めて日替わりで、3ヶ月分ありますが結構着れてますよ

CDより扱いには注意で
ガンズ・アンド・ローゼズ1988Japan tourトレーナーも首回りが、危なくなってきました

トレーナーならピンクフロイドやアンスラックスやヴァン・ヘイレンetc.Japan tourあります
トレーナーはこの季節しか着れないので
Commented by アクセル全開 at 2017-02-17 16:16 x
僕もこの若き日のアクセルがプリントされた海賊版仕様のTシャツ愛用してます!(笑)
古着屋で見つけて買いました。

ガンズロゴTも良いですけど、メンバープリントも良いですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-17 23:18
B級テーパーさん、こんばんは!

凄いですね!今から40年前のTシャツがあるとは!首回りが伸びてしまうんですよね。トレーナーもそうです。トレーナーって今は公式グッズでは売っていないですよね。

そうか~、CDは着てなんぼ、これで着る勇気が湧いてきました!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-17 23:21
アクセル全開さん、こんばんは!

アクセルプリントの海賊仕様Tシャツ、素晴らしい!
サングラスが格好いいんですよね。
若きガンズのメンバープリントTシャツもカッコイイのが最高!(笑)
ガンズTシャツはどれも良いので買うのに本当に悩みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-17 13:59 | 音楽 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity