無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/17 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン

先程食べた袋麺です。午前中は爆睡してました。もう午後か~、休みの日は時間経過が更に早く感じるね。
2/17 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン_b0042308_12362732.jpg
サンヨー食品 サッポロ一番塩ラーメンです。超定番・ド定番の袋麺ですね。
2/17 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン_b0042308_12363939.jpg
麺、粉末スープ、切り胡麻入りです。
2/17 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン_b0042308_12364937.jpg
ちょい足しアレンジで冷凍ほうれん草にコーン、九条ネギそして丸大食品の丸大屋のこだわり黒叉焼を使ってみました。
2/17 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン_b0042308_12365930.jpg
お馴染みの切り胡麻をかけて出来上がり!豪華塩ラーメンの出来上がり!今度は切れてるバターを入れてみますかね。ちょっと手間をかけるだけでこんなに豪華に(笑)塩味効いて美味しいですね。切り胡麻のアクセントも良いです。
今日も元気が出ます!

Commented by せみまろ at 2017-02-21 01:19 x
みそに続き塩ですね、サンヨー食品サッポロ一番のみそ、塩、しょうゆは永遠のアイテム、インスタント麺の三銃士です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-21 16:47
>せみまろさん

今度はしょうゆラーメンを紹介しないといけませんね。
永遠に超定番、最高の味わい、安心の味わい、正にキングに相応しい。
永遠のベストセラーですな!
具をちょい足しするだけで激美味です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-17 13:16 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity