無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく

今朝は寒かったですね!
この寒さですとさすがにビール飲むのはためらってしまって
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_17590270.jpg
月桂冠名水仕込を熱燗で飲みました。温まりますね~。エコカップ仕様ですとお供は
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_17593795.jpg
紀文のご当地おでんシリーズより、静岡風おでんです。
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_17595596.jpg
鍋で5分程温めれば出来上がり!魚粉の入ったふりかけをかけて一層美味しい!濃い醤油とダシの効いたつゆは
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_18002266.jpg
濃いつゆ割りカクテルとして大活躍!(笑)
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_17591393.jpg
他につまみは西友のみなさまのお墨付きシリーズより青のり風味さしみこんにゃくです。
2/8夜勤明け 月桂冠名水仕込 + 紀文静岡風おでん + みなさまのお墨付き青のり風味さしみこんにゃく_b0042308_17592792.jpg
添付のゆずみそをつけて食べると美味しいです。こんにゃくだからローカロリーです!明日の朝は何しようかな??


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-09 18:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity