無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

GUNS N' ROSES + BABYMETAL

1月ラストの記事はこのお二方で〆ましょう。
GUNS N\' ROSES + BABYMETAL_b0042308_21572144.jpeg
ローチケHMVより拾ってきました。

ガンズ日本ツアー2017も無事に終了、大成功と言って良いでしょう。5公演のうち4公演帯同したBABYMETALのみなさんもお疲れ様でした。
このショット、とても微笑ましい、かわいい女狐とアメリカの野獣!(笑)
ガンズのメンバーがとても嬉しそうDEATH!!
無表情を装っているアクセルの表情もとても良い!ティアドロップサングラスの奥の眼はどんなだったんだろうか?
スラッシュ、ダフ、ディジー、リチャード、フランクのニヤケが良い味出ているではないか!
またお二方で日本ツアーしてくれたらな~。

四半世紀ぶりのガンズのライヴ参加は本当にとても良かった、ありがとう!と言いたいですね。またお会いしましょう!


Commented by れいんめ~か~ at 2017-02-01 00:44 x
いやはや、有難うございます。
このショットが雄弁に物語っていますね!
貴重な一枚になると思います。
Commented by B級テーパー at 2017-02-01 02:28 x
1月締め…

またしても訃報が…

あの偉大なオールマンブラザーズバンドの創設メンバーのバッチトラックス
ファミリー クリムゾン エイジア…ジョンウェットン

まだ2017スタートしたばかりなのに
RIP

危険な60代…
自分もいよいよ○ヶ月後には突入(苦笑)

ガンズ・アンド・ローゼズはストーンズみたいにワイルドに長生きしそうですね~
Commented by Silver Train at 2017-02-01 08:04 x
とうとうアクセルまで写真に収まったか!と話題ですね。
この写真ではよくわかりませんが、別の写真では、キツネのお面を持っているのはアクセルだったことが判明しましたし、さらに別の写真では、アクセルも笑顔でしたね。
Commented by アクセル全開 at 2017-02-01 10:41 x
来日公演の充実度がうかがえますね!

アクセル、スラッシュ、ダフの距離感が絶妙ですね。
この距離を保つことがオリジナルガンズ継続の秘訣でしょうか(笑)
Commented by 7番目の男 at 2017-02-02 21:21 x
大介様、こんばんは!

THE ONE 会員登録はお済ですか?
昨年9月に行われた【東京ドーム2Days THE ONE 限定盤 ¥27,000】は、本日の23:59まで受け付けDEATH!!
まだでしたら、急いでポチリましょう!
我々は、この一連の高額商品購入を、【お布施】と呼んでいます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-02 23:49
れいんめ~か~さん、こんばんは!

充実度が伝わる写真ですよね。ガンズの笑顔が素敵デス!
アクセルがベビメタTシャツ着ている写真もある??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-02 23:53
B級テーパーさん、どうも。

そうです、男の鬼門は60代なんです。
ガンズは長生きして欲しいです。
アクセルも5年後は還暦、元気な姿がまた日本に来て欲しいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-02 23:56
Silver Trainさん、こんばんは!

終盤となってアクセルも撮影参加ですね。
アクセルの表情が素敵です。
笑顔の写真、とても観てみたい(笑)
アクセルは心も丸くなったような気がします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-03 00:49
アクセル全開さん、こんばんは!

充実度が半端ないでしょ!?(笑)
仰る通り、その絶妙な距離感が良いですよね~。
スラッシュの復帰はNOT IN THIS LIFETIME 俺が生きている限り有り得ないとうアクセルでしたが生きていれば、心が変わるってところでしょうか。
また観たいぞ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-03 00:58
7番目の男さん、こんばんは!

ビッグTシャツ到着が明日以降のため、まだメンバー登録出来ておりません(泣)
その限定お布施、ギリギリ間に合うと良いな~。
登録後は記事にします(笑)
Commented by せみまろ at 2017-02-03 02:18 x
アクセルTwitterでは狐のお面のアップしてます。

アクセルの笑顔の写真ですが大介さんもう見られましたか?
自分の勝手な妄想ですがスラッシュ、ダフが去り際にSee Youとでも言ったのでは、みんないい笑顔です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-03 23:52
せみまろさん、狐のお面はアクセルが持っていると判明!

このメンバーでの集合写真は今まで無かったそうでかなり貴重です。
ベビメタが世界平和に貢献してますね。有り得ないことが起きております、しかも続けざまに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-31 22:25 | ライブ | Comments(12)

by daisuke_Tokyocity