無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

GUNS N' ROSES / MUSIC MACHINE 1986

購入日  2016年11月14日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1 Limited Gift DVD-R¥0
備  考 1986年9月3日 米カリフォルニア州ロスアンゼルス、ミュージック・マシーン プロショット
GUNS N\' ROSES / MUSIC MACHINE 1986_b0042308_22314351.jpg
ガンズ前夜はガンズで(笑)
1986年ですから今から31年前の若きガンズの勢いあるロスでのライヴです。プロショットですがダビングを重ねたものなので上級者向けの画質で正直厳しいですがアップとなると若きガンズのイキイキとした姿が拝めます。アクセルにスラッシュにイジーにダフ、アドラーは最強のラインナップですね。
31年後もライヴで披露してくれる楽曲がこのRに収録されているので予習にも良いです(笑)
GUNS N\' ROSES / MUSIC MACHINE 1986_b0042308_22315655.jpg
明日も寒いけど、用事を済ませたら早く行きますかね(笑)

Commented by れいんめ~か~ at 2017-01-25 00:23 x
この時代の荒々しいガンズも実に魅力的です。
でも…年齢を重ねて衰える部分も確かにありますが…
今ならではの魅力を探して来日公演を見届けたいと
思います。
アクセルがそこに居る限りガンズだと思うので。
もちろんスラッシュやダフも同じですけど。
何事も否定的な目線ばかりではなく前向きに~。
Commented by せみまろ at 2017-01-25 14:55 x
大介さん、こんにちは。

横浜物販並び寒い中、お疲れ様です。気になったので珍しく昼間にコメントです。

アップグレードがもうすぐ済み一般の販売がスタートでしょうか、今日は列は分けてないみたいですね、グッズ購入にチケット必要との噂もありましたが...
グッズ争奪戦、かなり熱いです。

それでは極寒の横浜アリーナの前で風邪など引かないようもうしばらくお待ちを。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-01-26 18:23
れいんめ~か~さん、こんばんは!

昨夜のガンズで歳を重ねることは良いことなんだと再認識しました。
それは彼らの表情からかな。アクセルもスラッシュもダフも活き活きとした表情でしたよ。行って良かったです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-01-26 18:28
せみまろさん、またまたどうも!

確かにチケットチェックは必要かもしれませんがそうしたらチェックだけで時間がかかってしまいそうです。
結局途中からガンズ列、ベビメタ列に分かれての購入です。ベビメタ列行ったら悲惨なこととなったので今回は見送って正解と信じます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-24 22:39 | 西新宿 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity