本日はフル残業で帰宅が遅かったです。遅いけど楽しみは飯!寒いけどビール飲みますってことで

サントリー ザ・プレミアム・モルツ初仕込み2017でございます。初仕込みってことだから2017年一発目の醸造ってことだろうね。

一杯目もグイッと飲んだら通常のプレモルより明らかにスッキリ度が増してますね。クリアな味に驚きます!!これは一気に2本飲めちゃいます。

つまみはイオンで買ったタイムセールの紅生姜唐揚げ、ビールに合います。

〆は日清焼うどん¥105、こういうシンプルな冷凍食品良いですね。しかも¥105です。

中身は具入りの冷凍うどんに粉末ソースが入っておりました。うどんを電子レンジで4分チン
して粉末ソースをかけてよくかき混ぜます。

出来上がり!シンプルですね。

予め買っておいた紅生姜や七味唐辛子をかけると一層美味しい。麺は180グラムとのことですがそんなに多く感じません。

ボーナスアルコールはキリン氷結あまおう、これも¥105

いちごリキュール使用ですね。いちごの甘さはデザートチューハイですな(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26571593"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/26571593\/","__csrf_value":"49c71d70da4aceb905a0111ebe9d5af9677202092ff5df3f0b243b2d865590a47f4e5154947a2f18892a0a38f32c38a71bc195c3e77bec20275192074690ca47"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">