無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/16夜勤食 明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン ¥268

今夜も寒いですね!

今夜はこれです。
1/16夜勤食  明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン  ¥268_b0042308_01512659.jpg

明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン
です。ファミリーマートで¥268でした。
ネタで買ってみました。
明星とライザップのコラボカップ麺です。
糖質50%OFF、1食当たり279kcalはカップ麺にしてはかなりローカロリーですね。300kcal以下のカップ麺は初ですかね?
1/16夜勤食  明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン  ¥268_b0042308_01512789.jpg

小袋が3つ、先入れのかやくと後入れの粉末スープ&液体スープです。麺はノンフライ麺です。
熱湯注いで5分後、粉末スープと液体スープを入れてよくかき混ぜて
1/16夜勤食  明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン  ¥268_b0042308_01512940.jpg

出来上がり!麺は86グラムは少なめです。粉末&液体のダブルスープはそんなに塩分強くないですかね。糖質50%OFFのノンフライ麺ですが、通常?のノンフライ麺と変わらない感じです。これはこれで良いんじゃないですかね。
1/16夜勤食  明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン  ¥268_b0042308_01513133.jpg

サイドはフレッシュ野菜サラダ¥168、カロリーは30kcalですが、すりおろし野菜ドレッシング¥30は122kcalもあってびっくりでした(笑)
1/16夜勤食  明星 × RIZAP 辛味噌ラーメン  ¥268_b0042308_01513223.jpg

〆は小岩井の生乳100%ヨーグルトです。
こちらは130kcalとローですね。

総カロリー561kcalで値段は¥629でした。
ローカロリー久々でした(笑)

Commented by TAKA_TAKA at 2017-01-18 13:12 x
daisukeさん、こんにちは。RIZAPコラボ麺、生姜醤油ラーメンもあるようで辛みで汗をかいて新陳代謝をよくするのが狙い?その他、パンとかデザートもあるようなので興味津々で食べてみたいですね。食する機会がありましたらまた投稿お願いします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-01-19 00:21
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

ライザップコラボ麺ですがトールタイプの生姜醤油ラーメンも食べないといけませんね。未発表ですがプリンやカフェオレも飲み食いしてます。明日はファミマをチェックして色々と買ってみますか!(笑)
糖質オフでも十分美味しいって個人的結果出てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-17 01:51 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity