部屋の暖房も温かく、体もホットになったので夜勤明け第2弾は

西友のPBみなさまのお墨付きシリーズより期間限定チューハイとちおとめでございます。西友で¥96、このシリーズの期間限定チューハイは短期間に色々と出るので要注目です。

スッキリとしたとちおとめの果汁が美味しい。甘さ控えめ、各社色々といちご系チューハイが出てますね。飲み比べでもしてみますか!

そしてメインは日清の上海焼そばです。¥178です。

このままチンするだけ!

出来上がり!冷凍食品って本当に美味しいよね。オイスターソースの焼そばが美味しい。海老に野菜、そして麺の量も丁度良い、満足な夜勤明けは最高!あと三日、頑張る!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26558527"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/26558527\/","__csrf_value":"02ca5097a6b61b401a9d735b6d914fd440e0f7d01d6aa47678c10b46ffa9179bac95d8fdeab13db0f4b9ea38fa85c31348507ab1d5d2ca0f06e7798dd0c28673"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">