無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ

昨日の夜勤明けに食べたカップ焼そばでございます。
明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ_b0042308_17445513.jpg
明星×コイケヤのコラボ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョ・ホットチリ味です。イオンで¥130位だったかな。ショートケーキ味より高いです(笑)
明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ_b0042308_17451249.jpg
小袋が三つです。全て後入れで液体ソース、マヨネーズ、ふりかけです。熱湯注いで3分後、各種入れるのですが
明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ_b0042308_17463075.jpg
このラストに入れる「ふりかけ」、実はカラムーチョの粉末なんですね!これが強烈に辛い!全部かけるとかなりハードな味わいとなります(笑)明星の冒険心改めて敬意を表します(笑)急いで食べると咽ますので注意デス(笑)
明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ_b0042308_17463901.jpg
そんな辛いのには甘いチューハイが合います。西友・みなさまのお墨付きシリーズより贅沢果汁50%洋なしチューハイです。¥100位かな。
明星×コイケヤ 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味 + みなさまのお墨付き洋なし酎ハイ_b0042308_17465075.jpg
洋なしの甘さが火事状態のお口の中を鎮火してくれます。この洋なしの甘さが丁度良いですね。焼きそばとチューハイって合いますよ。


Commented by TAKA_TAKA at 2016-12-26 11:08 x
daisukeさん、こんにちは。一平ちゃんシリーズ、ショートケーキ味もあるようですね。噂では激マズらしい。商品化する明星さんの冒険心には敬服しますが、やりすぎという声も。daisukeさん、シリーズ制覇しますか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-26 15:42
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

只今、名古屋に居ります。年内ラストの遠征です(笑)
ショートケーキ味は実際食べて当ブログで紹介しております(笑)
ネットで言うほど激不味では無かったですよ(笑)
食べれば判るです(笑)
明星の創作力素晴らしいです、来月はチョコ焼そば復活です。
このカラムーチョは強烈でした!
Commented by せみまろ at 2016-12-29 02:01 x
こちらカラムーチョ焼きそばと、すっぱムーチョ焼きそばは頂きました。

カラムーチョは強烈な辛さでしたが、すっぱムーチョはほどよい酸味で美味しゅうございました。

ちなみに湖池屋カラムーチョ焼きそば、数年前にU.F.O.でもコラボしてました。その時はカラムーチョ・スティックのトッピングがついていました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-29 05:03
せみまろさん、すっぱムーチョは見かけなくなりました。もう流通在庫のみかな??カラムーチョ・パウダーが強烈でしたね。咽ると大変デス!

UFOとのコラボなんとなく覚えております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-23 18:01 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity