無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/21 ペヤングやきそばパクチーマックス ¥184

12/21本日のファースト飯でございます。
12/21 ペヤングやきそばパクチーマックス ¥184_b0042308_14204624.jpg
話題のペヤングやきそばパクチーマックスです。コンビニで¥184でした。ペヤングも創作やきそばマックスとなりましたね(笑)
12/21 ペヤングやきそばパクチーマックス ¥184_b0042308_14205677.jpg
小袋が二つ入っておりまして先入れのかやくは乾燥パクチーのみ、そして後入れの液体ソースです。お湯を入れて3分後に湯戻しして
12/21 ペヤングやきそばパクチーマックス ¥184_b0042308_14210829.jpg
出来上がり!部屋の中がパクチー臭となります(笑)液体ソースがこれまたパクチーマックス全開で、パクチー味全開です。とにかくパクチーの味が100%お口の中、胃の中を占領します。自分はパクチー大丈夫なので問題ないですが、パクチー好きでもご家族で苦手な方が居たら、一緒に居るとブーイング間違いないでしょう(苦笑)
個人的に自分はパクチーLOVE派なので、美味しく食べられました。ただ胃の中もパクチー臭となりましたよ(笑)

ペヤングの創作やきそばも面白いですね、年明けはチョコレートやきそばだそうでまたまた楽しみが増えましたよ(笑)



Commented by せみまろ at 2016-12-29 01:45 x
大介さん、こちらも頂かれましたか。

自分はパクチー臭は平気なのですが、我が家には老猫が数匹いらっしゃっていましてあまり臭いの強いのは食べれないんです。職場でもブーイングされそうですし。
この寒空の中、うちの庭で食べるか職場近くの公園で頂ましょうか(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-29 05:00
せみまろさん、こちらはにおいが部屋中、体中に充満します(笑)
ブーイング間違いございません。
アウトドアがよろしいかと(笑)
味は好きなんですけどね。

来月はペヤング×明星のチョコレート焼きそば全面戦争デス!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-21 14:34 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity