無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/11夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食ライス大盛り無料¥630@松屋

昨日は夜勤明けの食事を休みました。珍しく食欲不振だったんですね。まあたまにはそういうこともあるかってことで一食抜いたら楽になりました(笑)
今は元に戻っております。この時季、何かと飲む機会が多いので体調管理、体調調整はプロならしっかりしないといけませんね。

そして夜勤明けの朝ごはんはこちら!
12/11夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食ライス大盛り無料¥630@松屋_b0042308_18394564.jpg
松屋の鶏と白菜のクリームシチュー定食ライス大盛りキャンペーン無料¥630でした。松屋の新作メニュー、この白菜のクリームシチュー定食は人気メニューのようですね!調理に時間はかかりますが、まあ帰りなので問題なし。10分程して出来上がりました。
12/11夜勤明け 鶏と白菜のクリームシチュー定食ライス大盛り無料¥630@松屋_b0042308_18395550.jpg
鶏もも肉と白菜がたっぷり、マッシュルームにコーンも入っておりました。そしてこのシチュー、コクがあって深みある味わい、これは美味しいですね!!人気爆発に納得です。ごはんをシチューに浸して食べて良し、またシチューをONザ・ライスにしてシチュー丼にしても美味しいでしょう。これはリピートしたくなる味ですね。松屋、頑張りました!!


Commented by おやぶん at 2016-12-12 18:57 x
大介さん、具合はいかがですか?
欠勤ではなかったのですね、良かったです。このクリームシチューで身も心も温まりますね

僕も先週から風邪気味でしたが熱はなかったし食欲旺盛でありました。
お風呂入ったら元気になりますよ(^^♪
Commented by 国分小一 at 2016-12-12 19:04 x
大さん、こんばんわー
私も今夜豚汁とでいただきましたー
コーンは、当方とは逆でサラダになしで、シチューにあるのですね(^^;
鶏は少し大きいですが、クリーミーなシチューで全てを包んでしまい、風も吹き飛ばしますね(笑)
今冬のヘビロテのエースですね(苦笑)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-13 17:10
おやぶんさん、こんばんは。

欠勤するほど体調悪くないですよ。一食抜くことで通常に戻りましたから。
これがごはん普通盛りでも良かったかな。
欠勤すると予定が大幅に狂いますので、この長期戦は乗り越えないといけませんね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-13 17:11
国分小一さん、こんばんは~。

これに豚汁とはパワー全開ですね!満腹間違いなしですね。
コーンはシチューにはしっかりとありましたね。西日本は供給が安定していて良いな~。
今度はシチュー丼にして食べてみます!
仰る通り冬のヘビロテエース間違いありませんね。
Commented by 国分小一 at 2016-12-14 19:09 x
大さん、こんばんわー
極寒の今夜も+豚汁で温まりました。
豚汁をおいしくいただくために、ライスはミニにしてます(^^;
豚汁、20日まで100円ですよー
あと、食べることにしか目に行っていなかったのでしょう、こちらにもシチューにコーン入ってました(^^;
月水金はヘビロテ決定かー(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-14 20:57
国分小一さん、こんばんは!

夜は寒いですね!シチュー+豚汁はパワーメシですね!
しかも期間限定の¥100は良いですね。ライスはミニ、聞いてホッとしました(笑)
シチュー定食週三回はパワフルですな(笑)
コーン入ってますよね!
Commented by 国分小一 at 2016-12-22 19:10 x
大さん、こんばんわー
今夜は、新メニューのプルコギ定食いただきましたー
サイドで卵を選べるのですが、食べ方はわからないので大さんにおまかせすことにして、キムチにしました。
プルコギの甘いたれとキムチの辛さがマッチしてますよー
これもおススメですので、今シフトでぜひどうぞー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-23 16:10
国分小一さん、こんばんはー!

国分さんのコメントで夜勤明けはプルコギ定食を食べようと思いましたが、自券売機でアクセスしたら何と売り切れ(泣)
代替えでこちらにしました(笑)
二度目は美味しいってことで満足です。明朝トライしてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-12 18:44 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity