無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津

12/4の日曜日は舎弟と忘年会でございます。今月は昨年に比べ忘年会が入っております。体調調整上手くしないとね。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11044589.jpg
久々の大衆酒蔵サラリーマン新秋津店です。店名がナイス!JR武蔵野線新秋津駅前です。





生ビールで乾杯した後
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11050927.jpg
もつ煮込みが最初のつまみでございます。みそ味のもつ煮込み、美味しいですね!
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11051813.jpg
鯵のたたきです。居酒屋だから何でも造れます、捌けます。新鮮で美味しい!
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11052961.jpg
栃尾のあぶらげ和風ソース、その日はこれが結構売れていたみたい。栃尾のあぶらげにたらこを煮込んだソースをかけたもの、これがまた酒が進むソースですね。栃尾のあぶらげの焼き具合も最高!
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11053862.jpg
ホッピーセットです。ホッピー焼酎にするの忘れて後から追加。ホッピーの大衆の味、大好きですね。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11054834.jpg
牛蒡の唐揚です。何でもあるのでどれも食べたくなります。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11060412.jpg
ふぐ唐揚げバターソースです。ふぐもあるんですよ。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11061521.jpg
串焼きも専門焼き場があって子袋は塩で。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11064059.jpg
牛肉鉄板焼きです。青のりのアクセントが良いね!
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11065101.jpg
白タレ!白はタレがベスト!明日仕事ってこと忘れちゃいますね(笑)
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11065975.jpg
平政刺し!魚介、肉、野菜なんでも来い!どれも美味しいから人気あるんですね。
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11070889.jpg
平政の煮つけ、目玉と骨以外が全て食べられます。丼に入れてお湯を入れたくなりますね(笑)
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11214594.jpg
トマト割りに
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11215526.jpg
トマトサワー、とにかく飲んだし
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11220584.jpg
これまた人気の鶏マヨ、盛り方も美しい!これも人気メニューのひとつだね7.
12/4 大衆酒蔵サラリーマン新秋津店@新秋津_b0042308_11221390.jpg
〆はポテサラです。二人で¥11,000もかかっちゃったよ!
舎弟は引っ越して遠くへ行ってしまうがたまにはこちらに来てもらおう。18時から終了22時半はロングラン、話すことがいっぱいで足りなかったな。また飲みに行こう!

Commented by たかみざわ at 2016-12-08 21:59 x
日曜日は、ありがとうございました!
美味しかったですねー!楽しかったです。
そりゃ、これだけ食べて飲んでれば、11,000円にもなりますね。(笑)
是非、また行きましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-12-10 12:11
たかみざわ君、こんにちは!

日曜日、こちらこそありがとうございました。連日、飲み会でハードですが楽しい時間を過ごせました。お酒、料理美味しいですな!
久々のミリオン超え!(笑)

引っ越しても絶対行きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-12-08 11:26 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity