無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/14 えびそば一幻新宿店 えびしおそのまま¥780

月曜日も休みでございます。朝早く起きると1日が長く感じ、休みも長く感じますね。
雨降る前に月曜日の午後は新宿へ行きました。
11/14 えびそば一幻新宿店 えびしおそのまま¥780_b0042308_20415504.jpg
西新宿にある一幻新宿店です。二度目の訪問です。14時を過ぎているのにちょっと待ちましたが直ぐに案内されました。
前回はえびみそそのままでしたので今回は
11/14 えびそば一幻新宿店 えびしおそのまま¥780_b0042308_20483835.jpg
えびしおそのまま細麺にしてみました。えびの香りが良いですね~。
11/14 えびそば一幻新宿店 えびしおそのまま¥780_b0042308_20485827.jpg
えびの風味がそのまま活きているストレートスープなのでえびの味が強めです。深いコクとなってこれがまた美味しい。またえびスープを控えめにするとまた味わい深くなると思う。しお味だけど何だかみそ味のようにも感じます(笑)
11/14 えびそば一幻新宿店 えびしおそのまま¥780_b0042308_20491935.jpg
麺は塩に合わせて細麺にしましたがどろっとした分太麺でも良かったかな。エッジが効いたストレート麺、弾力あって美味しかったです。
寒い時季となって冬場はランチ時以外でも混みそうですね。それでもここはメニューを全制覇したいお店です。通販でラーメン買おうかな??

つうことで今からピンクフロイドを解体します。デカ盛りの内容で早くも満腹状態!観る、聴くとてもハードワークデス!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-14 21:55 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity