無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.309 サントリー・プレミアム・モルツ・スパークリングゴールド 500ml ¥341

昼勤務二日目終了!昨日は休肝日でしたので今日は美味しくビールが飲めるでしょうってことで
今夜のビールVol.309 サントリー・プレミアム・モルツ・スパークリングゴールド 500ml ¥341_b0042308_00053367.jpg
サントリー ザ・プレミアム・モルツ・スパークリング・ゴールドでございます。セブン&アイ限定ビールです。セブンイレブンで¥341でした。
今夜のビールVol.309 サントリー・プレミアム・モルツ・スパークリングゴールド 500ml ¥341_b0042308_00054721.jpg
仏シャンパーニュ麦芽使用とのこと、ノーマルのプレミアム・モルツに比べ甘めな味のビールですね。スッキリとした飲みやすいビールですね。ロング缶が丁度良い量ですね。
つまみは
今夜のビールVol.309 サントリー・プレミアム・モルツ・スパークリングゴールド 500ml ¥341_b0042308_00055701.jpg
これまたセブンイレブンの冷凍食品「あらびき黒胡椒香る焼き餃子」です。5個入り¥108は安い。袋のまま500W1分半チンです。
今夜のビールVol.309 サントリー・プレミアム・モルツ・スパークリングゴールド 500ml ¥341_b0042308_00060859.jpg
出来上がり。¥108にしては美味しい(笑)ビールと餃子、合いますな~。
明日から早くも後半戦だよ!月日が経つのは早いね。



Commented by kassy63 at 2016-11-11 06:25
お早うございます。

お仕事お疲れ様です。

実は今日午前中に手術します。しばらくは、コメントできませんし、ビールも飲めません。

これは、美味しそうですね。退院後しばらくは、飲めないけど、キープしておきますか❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-13 14:22
kassy63さん、こんにちは。

現在は病院で静かに療養中でしょうか?
復活の際はコメントお願いします。待ってます!

退院されてお酒解禁となりましたら一緒にこれを味わいましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-11 00:15 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity