無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/1 鶏のチリソース定食¥630+アサヒスーパードライ中瓶¥430@松屋

リンゴの帰りは何だか飲みたい気分、良いライヴだったしね!
なので
11/1 鶏のチリソース定食¥630+アサヒスーパードライ中瓶¥430@松屋_b0042308_15461272.jpg
松屋で生ビールじゃなくて今回はガッツリとでアサヒスーパードライ中瓶¥430にしちゃいました!寒くてもビールは美味しい。
11/1 鶏のチリソース定食¥630+アサヒスーパードライ中瓶¥430@松屋_b0042308_15462040.jpg
そして新発売の鶏のチリソース定食¥630です。
11/1 鶏のチリソース定食¥630+アサヒスーパードライ中瓶¥430@松屋_b0042308_15463666.jpg
コーンが無くなったような...。
11/1 鶏のチリソース定食¥630+アサヒスーパードライ中瓶¥430@松屋_b0042308_15464826.jpg
鶏肉のチリソースは鶏肉たっぷりで食べ応えありましたね。辛さは丁度良かったです、ビールに合う辛さでした。



Commented by 中ちゃん at 2016-11-02 16:10 x
コーンが無いのは、8月に北海道の十勝地方を襲った台風の影響みたいですね。(T-T)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-02 16:15
中ちゃん、どうも!

また塚田農場府中店へ行きましょう!

あの台風の影響でしたか、台風は北海道に来る頃は温帯もしくは熱帯低気圧に変わるのですが台風のまま北海道を襲ってしまったんですよね。我慢します。
情報、ありがとうございます。
Commented by 国分小一 at 2016-11-02 18:23 x
大さん、こんばんわー
私は性懲りもなく週一以上のペースで辛茄子定食食べてます(^^;
関西ではコーンあったような??
間もなく販売終了かな?明後日も食べます(^^;
今夜も間もなく「ガキガキ」見ます(^^;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-03 11:39
国分小一さん、辛茄子定食好きですね~。この鶏のチリソースも美味いのでオススメです。茄子定食、そろそろ終了ですか??結局時間無くて1回しか食べておりませーん!
Commented by 国分小一 at 2016-11-22 18:51 x
大さん、こんばんわー
昨日で一つ覚え定食が終了し、今夜はじめて鶏チリ+豚汁いただきましたー。
結構食べごたえありますねー
鶏の後にチリソースをスプーンで掬いましたら、その味が忘れられませんねー
大さんが3年連続紹介しているのも納得ですフムフム
今後は鶏チリも定番になりそうです。
その前に新作豚テキも食べましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-25 09:48
国分小一さん、おはようございます!

ついに鶏チリ食べましたか!(笑)
3年連続掲載とは逆に知りませんでした(笑)

そして豚テキが登場です!これは今度の夜勤シリーズに食べる予定です!
Commented by 国分小一 at 2016-11-25 18:55 x
大さん、こんばんわー
今夜も鶏チリ+豚汁の二つ覚え定食おいしくいただきました。
人物ウォッチしてますと、牛めしに具の量を遥かに超える紅しょうがを入れておかず代わりにしていたり、店内で食べきれなくなったら、持ち帰り容器に入れたり、一人なのにテーブル席で牛定一択だったり、面白いですね(苦笑)
自分も一つ覚え定食オヤジと呟かれてるかもです(^^;
えっ?牛テキはどうしたっかって?
それは大さんがアップするまで封印します(笑)
ガッチャマンも封印、ラジャー(爆)
「Lovi'n You」も封印しときましょか(^^;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-11-26 13:59
国分小一さん、こんちは。

牛丼チェーン店系の人間ウォッチング、色々な人生が垣間見えますね。
大量の紅生姜は自分でも見かけます。白飯に紅生姜丼って強者も居ると聞きます。
牛テキではなく豚テキですね。これは月曜日の朝with生ビールにしましょうかね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-11-02 15:59 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity