無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん

今朝はガッツリ残業やって夜勤明けでした。
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18280834.jpg
夜勤明け、無駄遣い記念日明け(笑)はヱビスロング缶で!
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18282325.jpg
冷たくて美味しい!適度な苦味、そして喉こし最高でした!夜勤明けのビールは格別な味です。今朝は良いお天気な東京、休みだったらもっと最高だな(笑)
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18283865.jpg
次は月桂冠の名水仕込エコカップです。常温で飲むお供は
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18290541.jpg
気分のご当地おでんシリーズより静岡風おでんです。おでんの季節到来!
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18291785.jpg
5分程煮込んでふりかけをかけます。黒はんぺん美味いね!豚もつも入っておりました。日本酒と合うよ!つゆが勿体ないので
10/11夜勤明けのビールVol.301 ヱビスビールロング缶+月桂冠名水仕込+紀文静岡風おでん_b0042308_18292349.jpg
日本酒半分残してつゆ割りに(笑)レンチンすると美味しさパワーアップ、お酒好きにはたまらないアイテムです。
夜勤も今日から後半戦、頑張ります!!後半戦は外食シリーズにしますかね。


Commented by じみへん at 2016-10-15 12:30 x
おお!赤羽の丸健水産を思い出しました(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-15 13:28
じみへんさん、毎度どうもです!

丸健水産のつゆ割り、今はつゆも有料だそうです(苦笑)
じみへんさん、近々飲みに行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-12 18:35 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity