無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味

昨日は無駄遣い記念日にたくさんのコメント、本当にありがとうございました。返信は一つ一つ丁寧に返したいと思っておりますのでこの夜勤シリーズが終わった休日に返信したいと思っております。しばしお待ちください。

13年目のシーズンが始まりました。ブログが存在するまで生涯現役でいきます!

13年目の一発目はいつものように?夜勤食で(笑)
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18114187.jpg
カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味です。西友で売ってまして¥214でした。やっぱり西友安い!前回に続きこのフカヒレスープ味は継続して発売されました。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18122254.jpg
贅沢仕上げ香味油付です。お湯を入れて3分後、香味油を入れてよくかき混ぜます。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18120676.jpg
出来上がり!コラーゲンたっぷり!とろみある贅沢フカヒレスープ味、これぞリッチな味わいです。これはとても美味しい!フカヒレスープの香りも感じますよ。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18124081.jpg
サイドはファミリーマートのアルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキンです。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18125070.jpg
ローカロリーでも美味しくお腹に溜まります。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18132663.jpg
もう一つはファミマサラダで17品目の食物繊維入りサラダです。
10/11夜勤食 日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味_b0042308_18131438.jpg
夜勤食で野菜摂れるのは大きいんですよ!!朝まで元気に仕事出来ました(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-10-12 18:22 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity