無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/29夜勤食 日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味

今日は珍しく定時で上がりました。
今朝はやっと涼しさを感じますね。

夜勤食はカップ麺でした。
9/29夜勤食  日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味_b0042308_06403620.jpg

日清ラ王背脂コク醤油です。
ロングセラーのラ王、パッケージデザインを変えてのリリースです。日清のド定番のひとつですね。
9/29夜勤食  日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味_b0042308_06403900.jpg

小袋が四つも!左から後入れの液体スープ、先入れのかやく、焼豚、後入れの焼き海苔です。お湯を入れて5分後
9/29夜勤食  日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味_b0042308_06404274.jpg

ノンフライ麺ながら生麺のような食感、スープも深いコクで美味しい。これも進化したスープ&麺ですね。焼豚も厚みがございます。
9/29夜勤食  日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味_b0042308_06404324.jpg

サイドは柚子胡椒味サラダチキンです。
9/29夜勤食  日清ラ王背脂コク醤油 + サラダチキン柚子胡椒味_b0042308_06404540.jpg

これだけでカロリー114kcal、柚子胡椒味が美味しいです。

帰ったらシャワー浴びてビールだな!

Commented by せみまろ at 2016-10-01 01:21 x
日清のカップ麺のキング、ラっ王!!

ド定番でも旨い、安心です、袋麺も旨い、安心です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-03 10:55
せみまろさん、おはようございます!

ラ王vs正麺の対決が面白いですね。
両方とも美味いですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-09-30 06:40 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity