無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/23 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん海藻めん大盛り+スイーツぎょうざ@リンガーハット

おはようございます!

昨日は速攻で早寝したので自然と目覚めが良いですね(笑)
夜の更新分を今、書いちゃいましょう!

9/23金曜日の夕飯です。
9/23 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん海藻めん大盛り+スイーツぎょうざ@リンガーハット_b0042308_05392296.jpg
長崎ちゃんぽんリンガーハットイオンモール多摩平の森店で食べたヘルシーメニュー、海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん¥691+海藻めん大盛り¥54でございます。
最近、外食のヘルシーメニューに興味ありますね(笑)今まで外食では有り得なかったことが今、こうしてローカロリーメニューが食べられるのは嬉しいですね。
9/23 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん海藻めん大盛り+スイーツぎょうざ@リンガーハット_b0042308_05393374.jpg
ヘルシーメニュー定番の具、むきエビに優し、ミニトマトも入っております。チャンポンめんは申し訳ない程度で入っておりました、メインの海藻めんは透明で寒天みたいなもの、豆乳スープはクリーミーでコクがございましたね。しっかりと味も付いております。

ところで右側のSnackって何だ??
9/23 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん海藻めん大盛り+スイーツぎょうざ@リンガーハット_b0042308_05394047.jpg
スイーツぎょうざ¥97です。かぼちゃあんが入ったクレープのようなものです。これがまた美味しい!オプションでシナモンかけられるのか!リンガーハットも色々と考えますね!


Commented by TAKA_TAKA at 2016-09-28 12:05 x
daisukeさん、こんにちは。リンガーハット、時々行きますが、健康志向高いです。私は野菜たっぷりシリーズが好きなんですが、最近海藻麺というのもあるんですね。海藻の香とかしますか
?次回行くときはぜひ食べてみたいメニューです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-28 17:11
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

リンガーハットのヘルシー食、種類多いですよ。麺なし野菜スープや減塩チャンポン、減塩皿うどんもございます。
この海藻めんですが特に海藻の香りはせず透明の寒天のようです。チャンポンめんが申し訳ない程度で入っておりますが海藻めん大盛りはカロリー0なのでオススメです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-09-25 05:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity