PINK FLOYD / TOKYO 1972 2ND NIGHT
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備 考 1972年3月7日 東京体育館 AUD音源

最初のステージはしかも発売前の「狂気」を披露しております。ほとんど完成形に近い「狂気」、当時はライヴがレコーディングのリハーサルだったってことも驚きですよね。
音質は音ブレ、ゆれが一切なくマイク固定していたと思いますね、でないとこんなにくっきり録音出来ない??
どうやって録音したか知りませんが、当時の空気が充満していてタイムトリップした感覚となります。この頃のピンク・フロイドの演奏は本当に「狂気」そのものだ!


やはりこちらもお買い上げでしたか。箱根ほどの衝撃ではないかもしれませんが、こちらも凄いです。完成前の狂気が聞くことが出来る、オフィシャルだけでは味わえない感動ですね。
〉まだまだ発掘音源は出てくるのでしょうか??(恐)
大歓迎です。(笑)
ネイトさんもこれ購入されましたか~。
近い位置の録音でこれまた衝撃音源でしたね。
仰る通り、完成前の「狂気」が聴ける!これだけでもブート聴く醍醐味ですな(笑)
オフィシャルだけでは味わえない感動、歓迎です。
また凄い音源が来そうな予感...。