NIRVANA / NAGOYA 1992
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1 Gift CD-R¥0
備 考 1992年2月16日 名古屋クラブクアトロ AUD録音

音質はON状態で彼らの迫力あるクラブでのライヴを堪能出来ます。音があることに感謝ですね。ブートファンなら十分満喫出来る音です。名古屋公演限定のDUMBも披露されております。とにかく疾走感あってドライヴ感あってアクセル全開のニルヴァーナのステージ、カート・コバーンの心身状態が一番良かった頃であったのでライヴに充実感がこの迫力ある演奏から伝わってきます。
これで川崎公演が出てくれば完璧なんだけどな~。


こうして日本でライブした証が残っているのはファンとしては感激です。
ブート万歳(笑)
この来日公演に行けた人が本当に羨ましいです。
昨年スコット・ウェイランドが亡くなりましたが、VELVET REVOLVERの時に生スコットを見れたのは一生の思い出です!
記事と関係なくてすいませんm(._.)m
聴きたかった名古屋公演、よくぞ録音してくれました!とテーパーさんに感謝ですね。正に文化遺産です。
カート・コバーンの心身共に溢れんばかりの充実感が詰まっておりますよ。これはアクセル全開さん、必修音源デス(笑)
ニルヴァーナの来日公演行けたファンは一生の宝物でしょうな。
>昨年スコット・ウェイランドが亡くなりましたが、VELVET REVOLVERの時に生スコットを見れたのは一生の思い出です!
あ~、スコット・ウェイランドも故人でしたね。
きっと、音源もあるんでしょうね。思い出があるって素晴らしいです!
>