無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/28 住よし きしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム東京寄り

やっぱりきしめん食べたくなります!
8/28  住よし  きしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム東京寄り_b0042308_11343730.jpg

今度はJR名古屋駅1,2番線ホーム東京寄りにある名代きしめん住よしでございます。住よしは新幹線ホームでもお馴染みですな。
8/28  住よし  きしめん¥350@JR名古屋駅1,2番線ホーム東京寄り_b0042308_11343941.jpg

きしめん¥350です。たっぷりのネギと花かつおがかかってます。揚げの半分も入って何だか得した気分、かつおダシの効いたつゆがやっぱり美味い!
一泊だけじゃもったいない名古屋遠征ですね(笑)

Commented by れいんめ~か~ at 2016-08-28 13:07 x
きしめん、美味しいそうですねぇ~~~~
こちらはブロンコビリーで昼食です。
サウンドベイに行こうと思いましたが今日は子どもの夏休み最後の日曜日なので単独行動は許されません。子どもたちも店に行くと長期戦になることを良く知っているので断固拒否されます~。
Commented by 7番目の男 at 2016-08-28 20:55 x
大介様、こんばんは。

私も25日(木)に名古屋遠征してまいりました。もちろん、BABYMETALの白ミサ参戦DEATH!!
帰りには、新幹線上りホームできしめんを食べて日帰りで東京まで戻りました!!
ファーストアルバム来日記念版を予約されたということで、レビューを楽しみにしています!!
ファーストもセカンドも捨て曲なし!!
レッチリからのオファーが来るのも当然DEATH!!
BABYMETALにハマって2年になりますが、日本の音楽史を確実に変えています!!
大介様、東京ドーム行きますよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-28 22:01
れいんめ~か~さん、こんばんは!

今回も充実の名古屋遠征でした。試合負けなくて良かったです。
きしめん、美味いですね!

サウンドベイでの長期戦に納得です。行くならひとりでしょうね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-08-28 22:09
7番目の男さん、こんばんは!

お~、BABYMETALで名古屋遠征でしたか~、しかもゼップ公演とは小さい会場でライヴやられたんですね!
しかも日帰りで行けるとは驚きです。
それにしても盛り上がりが半端ないですね!
7番目の男さんも白塗りされたのでしょうか?(笑)
また、Tシャツがアイアン・メイデンみたいでカッコイイですね!
1stも2ndも紙ジャケ予約しちゃいました。レッチリのツアー帯同には驚きです。
ドームなのですがその日は思い切り夜勤で今回は残念ながら参加できません(泣)
思いきり弾けてきてください!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-08-28 11:34 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity